【1日3時間】誰もが憧れるワンランク上の生活を手にいれる方法

2022/10/21 チャットレディ求人募集

【1日3時間】誰もが憧れるワンランク上の生活を手にいれる方法

チャットレディのお仕事で、今よりもワンランク上の生活に♡

誰もが憧れるワンランク上の生活が叶うチャットレディのお仕事。
24時間勤務可能最大時給7,200円も稼げちゃう高収入バイトの魅力をたっぷりご紹介します。
アットホームチャット横浜店ならではの特典も盛りだくさん!

 

欲しいものは我慢しない♡

欲しいものは我慢しない

「新作のバッグが欲しいけど今月はピンチ…」「月末はいつも金欠でつらい!」そんなお悩み、チャットレディのお仕事で解決しませんか?

高収入×毎日がお給料日なので、欲しいものも我慢せずに買えちゃいます。
早速チャットレディのお仕事の魅力について見ていきましょう!

 

チャットレディのお仕事とは?

最大時給7,200円

お給料

アットホームチャット横浜店では、最大時給7,200円を出しております♡
他店の1.5倍の報酬額なので、ここまで高時給が稼げるのはココだけ。

横浜でバイトを探している方に超おすすめしたいお仕事なんです。

 

24時間いつでも勤務可能

24時間勤務可能

24時間いつでも勤務可能な点も、横浜店の魅力。
チャットレディ専業はもちろん、他のバイトと掛け持ちで働いている女の子もたくさんいます◎

学校終わりの16時〜20時までカフェのバイト、21時〜終電までチャットレディのバイト…なんてスケジュールもおすすめです。

 

ノンアダルトもOK

配信してる女性

横浜店では、ノンアダルトチャットレディも募集中!
今日あった出来事や趣味についてなど、お客さまと雑談をして楽しく稼ぎましょう♪

トークスキル次第では、短時間の勤務でも月に+10万ほどの副収入がゲットできますよ。
横浜店は紳士的なお客さまが多いので、暴言を吐かれたり嫌なことを言われたりする心配もありません。

 

かわいい自分でお仕事ができる

かわいい自分でお仕事ができる

アットホームチャットでは、最新の配信機材を完備。
美肌加工機能なども搭載しているため、よりかわいい自分に変身してお仕事ができます。

身バレが怖い方には、加工のほかにメイクやウィッグ着用の指導もしております♡

 

セキュリティ完備

セキュリティ万全

アットホームチャットでは、チャットレディの皆さんに安心して稼いでいただくために、店舗のセキュリティを厳重に管理しております。
HPなどには詳細な住所を記載せず、実際の店舗にも関係者以外立ち入りできないように厳重なロックがかかっております。

お客さまに居場所を特定されることが絶対にないよう、スタッフ一同細心の注意を払っているので安心してくださいね。

 

敏腕マネージャーが在籍

横浜店では、業界での経験が豊富なマネージャーを店舗に在籍させております。
長年の経験を元にした指導はもちろん、お仕事上でのお悩みやより多く稼ぐ方法などの相談にも乗りますよ♡

何気ない雑談を通して、チャットレディの皆さまと打ち解けていけたらと考えておりますので、出勤した際はぜひ気軽にお声がけくださいね。

 

プライバシー重視のチャットルーム

チャットルーム

実際にお仕事をするチャットルームは、完全個室×防音が施されています。

他の女の子にお仕事内容を聞かれることもないので、キャラになりきって配信することができますよ。
まるでおうちのようにくつろぎながら、自分らしく高収入を稼ぎましょう。

 

休憩室にはフリードリンク&フード完備

休憩室

横浜店の休憩室には、フリードリンクやフードを完備!
ちょっと小腹が空いたときや、夜勤を頑張る際のお供にもおすすめです。

お菓子やドリンクはリクエストも受け付けているので、食べたいものがあればぜひスタッフに教えてくださいね。

 

お店の女の子同士も仲が良い♡

女の子同士も仲が良い

横浜店の女の子たちは、みんな仲が良いのが自慢。
今のバイトで人間関係に悩まされている方にも超推したいお仕事です。

定期的に女子会などのイベントも企画しているため、新しい友達ができるかも。

 

まとめ

1日3時間勤務するだけで、誰もが憧れるワンランク上の生活を手に入れることができるチャットレディのお仕事。

横浜店では未経験から始めた方の割合が97%なので、初めての方も安心です♡

ぜひ一緒に高収入を稼ぎましょう!

まずはお気軽にお問合せください。