WEB面接可能!パソコン一つで始める在宅チャットレディの魅力

2022/12/27 チャットレディ求人募集

WEB面接可能!パソコン一つで始める在宅チャットレディの魅力

在宅チャットレディの始め方とは?

空いた時間で効率よく稼ぐことができる、在宅チャットレディのお仕事。
アットホームチャットなら、初心者の方でも高収入が稼げるように徹底サポートさせていただきます☆
今回は、在宅チャットの始め方体験談をご紹介します。

 

スキマ時間で稼ぎたい!

スマホをいじる女性

「大学の空きコマでバイトしたい」「今のバイト先は人間関係が…」と感じている方、在宅チャットレディでサクッと高収入を稼ぎませんか?

アットホームチャットなら、パソコン一つで簡単に在宅ワークが始められます♡
空き時間を収入に変えちゃいましょう。

 

在宅チャットレディの始め方

パソコンはいつも使っているものでもOK
スペックが足りない場合は、事務所から貸し出しもしているので初期費用は0円です♡

 

まずは応募!

【   応募ホームはこちら   

まずは、アットホームチャットの応募フォームに必要事項を記入してお送りください。
いきなり応募ではなく、質問やご相談、見学のみの受付ももちろんOKです。

メールのほか、LINEや電話でのご応募も可能なので、お好きな形式でお気軽に連絡くださいね。
返信は、スタッフが確認後1時間以内にいたします。

 

いよいよ面接!

事前にお知らせした日時に、30分程度の面接お仕事の説明をいたします。
面接地は、事務所やお近くのカフェのほか、もちろんWEB面接にも対応

どのような形でチャットレディを頑張っていきたいかのヒアリングも行いたいので、リラックスしてお越しくださいね。

 

体験にチャレンジ

体験する女性

お仕事に入る前に実際に使用しているサイトにログインし、チャットレディの体験を行っていただきます。

体験の際はスタッフが徹底サポートするため、初心者の方や人見知りの方も安心してくださいね。
もちろんここで合わなそうだと感じたら断ってもOK。続けられそうかどうかの判断材料にしてくださいね。

 

備品の貸し出し

在宅チャットレディの場合は、パソコンやWEBカメラの貸し出しを行っております。
操作方法や設置の仕方などの指導も行っているため、ご安心ください。

 

業務開始!

業務開始をする女性

いよいよチャットレディの業務開始です。
在宅チャットレディの場合、何よりも気をつけなければならないのが身バレ・家バレ対策です。

どんな些細な点でも特定されて、危険な目に遭う可能性があります。
初心者の方が見落としがちな点もしっかり指導いたしますので、アットホームチャットにお任せください◎

 

在宅チャットレディのリアルな声

アットホームチャットで在宅チャットレディを始めた方のお話をご紹介します。

 

「空きコマを活用したくて…」

Aさん

Aさんは大学の空きコマを利用して、在宅チャットレディのお仕事を始めたとのこと。

Aさん「必修の関係で、どうしても水曜だけ2コマ空きが出てしまって。普通のバイトだと時間が短すぎるし、かと言って時間を潰すには長すぎるし…。そんなときに見つけたのが在宅チャットのお仕事でした」

スタッフ「今はどのぐらいのペースで働いているんですか?」

Aさん「水曜の空きコマと土日のシフトが多めです。夜に時間があるときも少し配信したりしています!大学から家まで徒歩5分ぐらいなので、授業が終わったら速攻帰宅してパソコンを開いています笑」

スマホをいじって時間を潰していた空きコマを仕事の時間に変えたことで、収入がグッと上がったそうです♡

 

「人間関係がいやで…」

Bさん

Bさんは以前のバイト先の人間関係に悩まされ体調を崩してしまったところに在宅チャットレディのお仕事を見つけました。

Bさん「職場の人間関係が悪くて、バイト先に向かうことができなくなってしまって…でもバイトしないと収入が無いので、無理せずにすぐ稼げるお仕事で検索したら、アットホームチャットにたどり着きました」

スタッフ「少しずつ頑張ってくれて、今や人気チャットレディですよね!」

Bさん「お客さんも良い方が多いので、自分のペースで続けて来られました。何よりも家が仕事場になるので、人間関係も無くリラックスして稼ぐことができています

在宅チャットレディはおうちで自分のペースで稼げるので、人間関係に疲れてしまった方や時間がない方にもおすすめです。

 

まとめ

おうちにいながら高収入が稼げる在宅チャットレディ。
もちろん稼ぐためのテクニックは必要ですが、アットホームチャットのスタッフが優しく徹底指導いたしますので、初心者の方でも安心です。

まずはお気軽にお問合せください。