【独自のサポート体制とは?】アットホームチャット横浜店に潜入捜査してみた!

2022/11/28 チャットレディ求人募集

【独自のサポート体制とは?】アットホームチャット横浜店に潜入捜査してみた!

横浜店独自のサポートとは?

さまざまな側面からチャットレディさんのサポートを行っている、アットホームチャット横浜店。その知られざる店舗内の様子を潜入調査しました!

かわいいチャットルームにおしゃれな休憩スペース、なんでも相談できるスタッフなどなど、独自のサポートでチャットレディの皆さんをバックアップします。

 

未経験者も大歓迎!

横浜店入り口

 

「他店で全然稼げなかった」「チャットレディって夜職経験者じゃないと稼げないって聞いた…」という方、いらっしゃいませんか?

そのお悩み、アットホームチャット横浜が解決いたします♡

当店は独自のサポート体制が整っているため、他店で思うように稼げなかった方や未経験者の方も大歓迎です。

業界トップクラスに稼げると噂の横浜店の様子を、潜入調査してみましょう。

 

97%が未経験!

配信の様子

 

横浜店で現在活躍している女の子の97%が未経験での入店です。
長年のノウハウを活かした資料があるため、やる気次第でどんな子でも高収入を稼げるようになりますよ。

接客マニュアルはもちろん、チャット上でのキャラ設定プロフィールの書き方メイク方法も優しく丁寧に指導いたします◎
サイトや配信機材の使い方も詳しくお話しますので、安心して飛び込んできてくださいね。

 

通勤&在宅どちらも徹底サポート

サポートをうける女性

 

「他店で思うように稼げなかった…」と言う方の大半が、事務所でのサポートが不十分だったケースです。

特に在宅チャットレディだと相談しにくい環境のため、自分の才能に気付かぬままお仕事を諦めてしまったという方も多く見受けられます。

アットホームチャット横浜店は通勤&在宅どちらの方にもサポート体制を徹底しております。困ったときすぐに対応できるのが利点です。

 

敏腕マネージャーが在籍

スタッフ

横浜店には、業界を知り尽くしたベテランマネージャーが在籍しております。
お客さんひとりひとりの性格や傾向を分析したり、タイプ別に合った接客方法を指導したりと、あなたを売れっ子チャットレディにするために全力を注ぎます♡

悩み事や疑問点、もっと稼げるにはどうしたらいいかなどなど、気になることがあれば遠慮なくスタッフに相談してくださいね。

 

先輩とも仲良くなれる!

仲良く慣れる

 

先輩チャットレディさんとも仲良くなれるのが、アットホームチャットの魅力。働いている女の子同士は切磋琢磨し合い、良きライバルとして活動しています。

横浜店ではバーベキューやお食事会パンケーキミーティングを企画することもございます。

お仕事に関する相談はもちろん、プライベートのことについてもお話できたりと、一生ものの仲間が見つかるかも。チャットレディのお仕事を通じて、友達を増やしたい方も大歓迎です♡

 

チャットルームは鍵付き完全個室

チャットルーム

実際にお仕事をするチャットルームには、完全個室&防音加工が施されています。
他のチャットレディさんを気にすることなく、快適にお仕事ができますよ。

チャットルーム内のインテリアは、トレンド感を最重要視
イマドキでリアルなお部屋の雰囲気を追求しているため、お客さんに違和感を覚えさせることなく自然なお仕事ができるはずです。

 

こまめな清掃+定期清掃

こまめに清掃

 

チャットルームはもちろん、休憩スペースなどにも、スタッフによるこまめな清掃+業者さんによる定期清掃が入ります。

横浜店は24時間営業の店舗のため、衛生面を心配される方が多いのですが、上記のように清掃を徹底しているため、いつ出勤しても快適に過ごせます♡

 

最新のコスメ・衣装を用意

最新のコスメ

 

お仕事に必要なコスメや衣装は、常に最新のものを用意しています。
トレンド感のあるメイクや衣装を身に纏って、楽しくお仕事しましょう。

また、横浜店では在籍チャットレディさんの意見を聞きつつ定期的に衣装の購入を行っています。リクエストがある場合は、気兼ねなくスタッフにお知らせくださいね。

男性ウケが良いブランドの情報もどしどしお寄せください〜!

 

業界トップクラスの休憩スペース

休憩室

 

アットホームチャットの休憩室は、業界トップクラスに充実していると好評をいただいております。

横浜店の休憩スペースは、カフェのようなおしゃれなインテリアが特徴。

お菓子や軽食はもちろん、ラテアート職人によるカプチーノや夏場にぴったりなフローズンまでご用意しています♡

「ここに住めちゃうぐらい快適!」「お菓子がたくさんありすぎてついつい食べすぎちゃう…」など、横浜店在籍のチャットレディさんたちからも人気のスペースです。

 

まとめ

アットホームチャット横浜店では、さまざまな側面から皆さまのサポートやバックアップを行っております。
店舗内は風通しも良く、どんどん意見を言える環境です。
他店で思うように稼げなかった方や、チャットレディに挑戦してみたいという熱意ある方からのご応募、お待ちしております!

まずはお気軽にお問合せください。