【家事と育児の両立】忙しい主婦でもスキマ時間で効率的に稼ぐ方法とは?

2023/02/02 チャットレディ求人募集

【家事と育児の両立】忙しい主婦でもスキマ時間で効率的に稼ぐ方法とは?

忙しい主婦が効率良く稼ぐ方法とは?

家事や育児と両立しやすいチャットレディのお仕事。
忙しい主婦の方におすすめの働き方配信方法のほか、チャットレディのお仕事のメリットもご紹介します!

気になる安全面についても要チェックです。

 

家事+育児+仕事を効率的に行うには?

悩む主婦

「毎日忙しすぎて自分の時間なんて作れない」「急な休みや早退で迷惑をかけ過ぎて、結局パートを辞めてしまった…」そんな主婦の方にぜひおすすめしたいのが、チャットレディのお仕事です。

子育て中の忙しい主婦の方でも、スキマ時間を使うことで効率良く稼ぐことができます!
主婦の方におすすめの稼ぎ方のほか、気になる安全面やメリットなどもご紹介していきます。

 

チャットレディで効率良く稼ぐ方法とは?

家事や育児で忙しい主婦の方が、チャットレディで効率良く稼ぐにはどうすれば良いのでしょうか?
実際の働き方や、配信形式について解説していきます。

 

子どもが保育園・幼稚園に行っている間の短時間

保育園

一番時間が取りやすいのが、子どもを保育園や幼稚園に預けている間ですよね。保育園だと8時〜16時頃、幼稚園だと9時〜14時頃まで空き時間ができるかと思います。

とは言え、その間に家事はもちろん、PTA町内会のお仕事など、さまざまな用事があるはずです。チャットレディのお仕事はまとまった時間が取れなくてもOKなので、用事と用事の合間に配信するのもおすすめ!

在宅チャットなら、30分だけでもOKです。

 

パーティチャットを極める

配信する女性

さらに効率性を求めるなら、パーティチャットを極めるのがベスト。一気に高収入を稼ぐチャンスです◎

パーティチャットとは、チャットレディ1人に対してお客さんが複数入室できるサービスのこと。YouTubeの生配信などでよく聞く“同時接続数”に近いイメージかもしれません。

アットホームチャットでは、お客さん1人につき30円/分の報酬なので、入室人数が多ければ多いほど高収入を稼ぐことができるのです♡

数時間で10万を稼ぎ出す方もいるんですよ。

いかに多くのお客さんを惹きつけられるかが勝負なので、常連さんを作ったりパフォーマンスやトーク力を磨いたりと、研究を重ねていきましょう。

 

可能であれば通勤型チャットレディがおすすめ!

休憩室

もしまとまった時間が取れる場合は、最初だけでも通勤型のチャットレディになることをおすすめします。

横浜店にはベテランマネージャーが在籍しているため、稼ぎ方のノウハウやメイクや衣装のアドバイスなど、一人一人に合ったサポートをしております。
お菓子やジュースが無料で食べられる休憩室も完備しているので、ぜひ普段の疲れも癒していってください♡

 

主婦がチャットレディをやるメリットとは?

家事や育児と両立しやすいとは言え、試行錯誤しながら仕事をしなければいけないのは事実です。
それを踏まえても、主婦の方にチャットレディをおすすめしたい理由をご紹介します。

 

顔出しナシOK!

体験する女性

恐らく、一番気になるのが身バレについてではないでしょうか。

結論から申しますと、チャットレディのお仕事は顔出しなしでも十分に稼げます!

マスクを付けたり逆に目から上を隠して配信に出演したりするのもOK。
自信のあるパーツで勝負することで堂々と話せるようになるためか、むしろ顔出しアリよりも稼げる場合もあるんです♡

完全顔出しNGの方は、アバターに声をアフレコする「バーチャルチャットレディ」を始めるのもおすすめ。
声に自信がある方にぜひ推したいお仕事です。

 

急なお休みもOK!

OKをする女性

子どもが急に熱を出したり、幼稚園からお迎えの要請が来たり…パート先を抜ける度に心苦しさを感じている方も多くいらっしゃるはずです。だんだんと居づらくなって、結局辞めてしまったというケースも多いのではないでしょうか。

その点、チャットレディのお仕事は急なお休みを取ってもペナルティはありません!横浜店でももちろん罰則などは設けておりませんのでご安心ください。

急にお迎えに行かなければならない場合や急用が入ったときでも、心苦しさを感じることなく自分のペースで稼げるのは、この仕事の大きなメリットだと思います◎

 

まとめ

家事に育児に仕事に…忙しい主婦の方々が少しでも自分の時間を持てるよう、横浜店スタッフも全力でサポートして参ります。
まずは体験や店舗の見学だけでも大丈夫ですので、ぜひお気軽に応募フォームからご連絡くださいね。

まずはお気軽にお問合せください。