チャットレディは12月が稼ぎ時って本当?その実態をご紹介!

2023/12/01 チャットレディ求人募集 テクニック

チャットレディは12月が稼ぎ時って本当?その実態をご紹介!

チャットレディは12月が稼ぎ時!
クリスマス年末年始などのイベントが詰まっているほか、お客さんが多い×ライバルが少ない神的な時期でもある12月
そんな12月が圧倒的に稼げるワケとチャットレディさんたちの具体的な月収まで大公開しちゃいます!

 

12月が稼ぎ時って本当??

疑問に思う女性

ライブチャット業界において、12月は1年で一番稼げる月だと言われています。…でもどうして?

今回は、チャットレディのお仕事で12月が1番稼げるワケ横浜店で働いている女の子たちの声をご紹介◎
実際はどうなのか?という具体的な部分まで深掘りしていきます!

 

12月が1番稼げるワケ

 1.イベントが盛りだくさんだから

イベント

12月はクリスマスや年末年始といった、人恋しくなるイベントが盛りだくさん。特に12月下旬に集中してシフトを入れると、通常の倍以上稼げることも…!

12月下旬は、既にお休みに入っているお客さんも多くいらっしゃるため、気合を入れて22時〜朝方にかけてシフトに入ることをおすすめします。
クリスマスならサンタコス、年末年始なら巫女さんコスなど、イベントに合ったコスプレをしてみるのも良さそうです♡

 

 2.女の子のライバルが少ない!

12月は稼げる月とは言っても楽しい行事が詰まっているので、なかなかチャットレディさんたちのシフトが埋まらないのも事実

お客さんが多い×ライバルが少ないこのタイミングを狙って、一気に稼いで常連さんも増やしちゃいましょう!

 

3.お客さんにボーナスが入るから

ボーナス

12月は冬のボーナスが出る月なので、お客さんの財布の紐が緩みがちになるのも稼げる要因の1つ。

もちろん会社によってボーナスが出る日はまちまちですが、目安として国家公務員は12月10日に出されるということを頭に入れておくと、シフト調整の参考になるかもしれません◎可能な限り、10日以降にシフトを詰めていきましょう!

 

4.サイトの割引キャンペーンも実施!

イベント

以上のように12月はお客さんが多く需要が高いため、ライブチャットのサイト上での割引キャンペーン等が豊富に実施されています。

特に新人さんの需要はかなり高いので、チャットレディのお仕事が気になっている方はぜひ12月からトライしてみましょう!

 

横浜店のチャットレディさんの体験談♡

では、去年の12月はどうだったのでしょうか?

横浜店で働いている大学生のゆうなさんOLのりほさん(どちらも仮名)にお話を聞いてみました。

 

週4勤務で月収60万超え!

報酬

大学生のゆうなさんは、12月の2週目あたりから20時〜翌2時×週4で勤務してくれていました。事務所の滞在時間は1回6時間ですが、休憩や待機時間もあるので実質5時間半ほどの勤務です。

特にクリスマスと年末年始の前後に営業メールやコスプレに力を入れたことで、なんと月収60万超え!ここで一気に稼ぐことができれば、仮に翌月が不調でも心に余裕が持てますよね。

 

副業の空いた時間+年末年始で30万

空いた時間に稼ぐ

昼間はOLとして働いているりほさんは、お仕事終わりの3時間(20時〜23時)と、年末年始に集中して配信したことで、30万を稼ぎました♡

OLでの月収は手取り20万ほどとのことなので、12月の収入は副業込みで50万!無理のない範囲で稼働しても、これだけ稼げる見込みがあるんです。

 

まとめ

普段の倍以上を稼ぐチャットレディさんもたくさんいる12月。

イベントに合わせて稼働すれば、効率よく稼ぐことができますよ◎
もちろん12月以外でも稼げるようにスタッフが徹底サポートいたしますので、お気軽に横浜店まで見学・体験にお越しくださいね。

まずはお気軽にお問合せください。