12月の次にやってくる稼ぎ時の為に始めた方が良い時期はいつ?

2023/02/09 チャットレディ求人募集

12月の次にやってくる稼ぎ時の為に始めた方が良い時期はいつ?

稼ぎ時はいつ?チャットレディを始めるならどのタイミング?

12月の次の繁忙期は3月!
これに合わせて、チャットレディを始めるベストなタイミングや習得したいポイント、アットホームチャット横浜の魅力についてもご紹介していきます。

 

12月の次の稼ぎ時は3月!!

繁忙期の3月

クリスマスや年末年始がある12月。その次の稼ぎ時は3月です!!

1月半ば頃〜3月に入るまでは、バレンタイン以外特にこれと言ったイベントもなく、年末年始でお金を使いすぎてしまった方々の財布の紐が硬くなるシーズンです。この閑散期のうちに、準備を進めておきましょう◎

今回は、チャットレディを始めるベストなタイミング、閑散期のうちに習得しておきたいポイント、アットホームチャットのサポート制度についてご紹介していきます。

 

始めるなら2月末〜3月にかけてが◎

2月から3月のイメージ

未経験の方でチャットレディを新しく始めるなら、2月末〜3月にかけてがおすすめです。
新生活やGWなどのかなり稼げる繁忙期が来る前に、さまざまなポイントを習得しておきましょう!

新人期間中に着いたお客さんを、常連さんに持っていく意識も忘れずに♡

 

習得しておきたいポイントとは?

来たる稼ぎ時に合わせて、習得しておきたいポイントを確認していきましょう。

 

プロフィールの確認

プロフィールを確認

意外とおざなりにしがちなプロフィール。稼げるチャットレディさんは、ここにかなり力を入れています。

写真は衣装やメイク違いで数パターン質問項目はしっかり埋めるなど、充実した内容を目指しましょう。写真を撮る際は、自信のあるパーツを際立たせるのがベストです。

 

イベントに合わせたコスプレをする

制服のコスプレ

配信のマンネリ防止のためにも、コスプレをマスターすることは必須項目です。春なら制服を着てみるのもいいかも…!
セーラーorブレザー清楚系orギャル系など、制服ひとつ取ってもさまざまなバリエーションがあります。

今のうちに常連さんの好みの把握をしておきましょう◎

 

待機中の態度を見直す

待機中の態度を見直す

「待機地獄に陥りがち…」という方は特に、待機中に自分がどう見られているかを意識してみるのもおすすめです。

●  肘をついてつまらなさそうにしていないか
●  固まったままではないか
●  話しかけづらい雰囲気ではないか

この辺りを気にしてみるだけでも、印象はかなり違ってきます。「話しかけたくなる女の子」を目指して頑張りましょう!

 

アットホームチャットは初心者大歓迎♡

アットホームチャット横浜は、初心者さん大歓迎です。
チャットレディはもちろん、夜職なども全くしたことがないという方でも、努力次第で高収入を稼げるようになりますよ。

 

97%が未経験者!

97%が未経験者

なんと、アットホームチャット横浜に入店してくれる女の子の97%がライブチャット未経験者なんです。

「別の事務所で働いていたからあんなに稼げるんだ」「未経験だと不利だろうな」と始める前に諦めるのは、超絶もったいない!!
ぜひお気軽に飛びこんで来てくれたらうれしいです。

 

圧倒的高収入♡

圧倒的高収入

横浜店は最大時給がなんと7,200円!数時間で10万以上を稼ぐことも夢ではありません。

また、見逃したくないのが日払い手数料がかからないこと。その日に稼いだお金をそのまま受け取ることができるので、急な金欠の際にも安心です。

もちろん、週払い月払いにも対応しているため、お好きなタイミングで報酬を受け取ってくださいね。

 

衣装やメイクルームも完備

衣装ルーム

横浜店は、ライブチャットで使う衣装も数多く取り揃えております◎
男ウケ抜群の清楚系ガーリー系ブランドを中心に、“リアルな女の子”を演出できる衣装が着られます。

また、最新機器を揃えたメイクルームも完備
手ぶらで来てもすぐにお仕事に入れるため、副業を考えている方にもぴったりなお仕事です。

 

まとめ

繁忙期に向けて今から始めれば、数か月後には超人気チャットレディになれるかも♡
専業はもちろん、副業としてチャットレディを始めたい方も大歓迎なので、ぜひ横浜店に見学・体験にお越しくださいね。

まずはお気軽にお問合せください。