【必見】日給+1万円以上!?秘密メッセージを高確率でもらえる女の子の共通点とは

2023/05/19 テクニック

【必見】日給+1万円以上!?秘密メッセージを高確率でもらえる女の子の共通点とは

パーティチャット配信中に使われる“秘密メッセージ”

これを使いこなすことで日給が+1万円以上になることも…!
使いこなすにはコツと気遣いが必要なため、その攻略法秘密メッセージを高確率で貰っている女の子の共通点をご紹介します。

 

上手く使えば日給+10,000円!?

驚く女性

“秘密メッセージ”とは、パーティチャットの際にLINEのような形式で女の子とやり取りができるサービスのこと。サイトによって“こそこそ”と表記されることもあります。

この機能を利用するには、1通につき100〜200ポイントが必要です。人気チャットレディさんの中には、1日の配信で100回以上の秘密メッセージを受信する人もいるため、配信の報酬とは別に10,000円以上の日給がプラスされることも♡

ただ、使いこなすにはコツと気遣いが必要です。どう扱うべきか見ていきましょう。

 

どんなメッセージが来るの?

ノンアダリモ活の場合のメッセージは「この配信が終わったら2ショットできませんか?」「これ見たら〇〇のポーズして!」など。

大勢の中でこっそり自分とだけ話してくれる、ポーズなどを要求することで他の人に見せつけられる…といった優越感をお客さんが感じられる機能です。

 

来たメッセージにはなるべく返信をする!

メールを返す女性

パーティチャットに来てくれたお客さんが多ければ多いほど、配信中に秘密メッセージを返すのは至難の業。特にゲーム配信など、手が離しづらい内容の際はなおさらです。

しかし、先ほども触れましたが秘密メッセージは1通100〜200円。短いやり取りを数回しただけでもすぐに1,000円、2,000円と稼ぐことができます。試行錯誤してできるだけメッセージを返すようにしましょう!

 

返信時に気をつけることは?

悩む女性

パーティチャットの際に1番大切にすべき人は、あくまでもメインのお客さんです。秘密メッセージはのぞきのお客さんに優越感を与えるものでもあるので、メインのお客さんにはバレないように努める必要があります。

デート中に彼氏が他の女の子とLINEをしていたら嫌ですよね。その心理と同じです。秘密メッセージが多く貰える子は、その辺りの気遣いも完璧なのです。

 

バレずに返信を捌く方法

では、バレずに上手くメッセージ返信を捌くにはどうしたら良いのでしょうか?

ここからは、配信中でも上手く返信できる方法をご紹介します。慣れれば簡単なので、ぜひ次回のチャットから取り入れてみてくださいね。

 

画面をアップにして返信する

ぬいぐるみを持つ女性

タイピングする姿を見られてしまうと、メインのお客さんに不快な思いをさせてしまう可能性があります。手元を見せないためにも、画面の一部をアップにしてから返信するのがおすすめ。

「今日ちょっとメイク変えたんだ〜!」「このぬいぐるみ可愛くない?」など、さりげなくアップにできる会話の流れを作ると、自然に返信ができますよ。

 

ブラインドタッチ&静音アイテム

静音キーボード

手元を見ずにキーを打つ“ブラインドタッチ”をマスターすると、バレずに秘密メッセージの返信ができます。これは練習あるのみですので、空き時間にタイピングゲームなどを使って鍛えることをおすすめします。

また、タイピングの音やマウスの音が漏れてしまうと勘付かれてしまう可能性も。キーボードやマウスは、音が出にくい静音タイプのものを選びましょう。通常のものとさほど値段も変わらないですよ◎

 

逆秘密メッセージとは?

タイピングする女性

秘密メッセージはお客さんからだけでなく、こちらから送ることもできます。例えば、チャット中会話に入れていない人に話を振ったり、問いかけを送ったり。

日常生活でも、みんなが話していることが分からず寂しい思いをしているとき、話を振ってもらったら嬉しいですよね。その感覚と似ています。このパターンで常連さんになってくれる方も多いですよ。

ただ、あえて会話に入らずにいるお客さんもいるので、返答が無くても気にしないようにしましょう。高確率でメッセージを貰える子は、このような気遣いもできているのです♡

 

まとめ

リモ活中の秘密メッセージは、どんどん活用しないと非常にもったいない機能です。使いこなせると、収入も大幅アップします。

メインのお客さんにバレないよう、細やかに気を遣いながら来てくれた人全員を満足させられるように頑張っていきましょう〜!ひとことメッセージで周りと差をつけるには?ライブチャット画面には、自由にコメントが書き込める“ひとことメッセージ”の欄があります。

これを上手く活用して、常連さんゲット&待機を短くしていきましょう。

まずはお気軽にお問合せください。