【注目】稼げるチャットレディに聞いた!リモ活での報酬の使い道の共通点とは?

2023/05/12

リモ活での報酬の使い道の共通点とは?

稼げるチャットレディは報酬を何に使っているの?

リモ活でランカーレベルに高収入を稼いでいる子たちは、報酬の使い方にとある共通点がありました。
その3つの使い道を詳しくご紹介します!

 

 稼いだお金、何に使う?

お金
一般的なバイトよりも高収入が稼げるリモ活。何に使うかはもちろん人それぞれですが、ランカーレベルに稼いでいる子たちにはとある共通点がありました…!

今回は、自分を高めてさらに稼げる報酬の使い道をご紹介します。

 

圧倒的に多い美容目的!

稼げるリモ活女子は、美容にお金をかけている方が圧倒的に多いです。美意識が高まることで仕事でも注目を浴びさらに稼げる…という好循環が作り出せます。

美容に力を入れるなら、配信でパッと見て分かりやすいところからお金をかけることをおすすめします。

 

まつエク・まつパ

まつ毛パーマ

リモ活において、目元の印象は超重要です。まつエクやまつげパーマの施術を受けてぱっちりとした目元を演出しましょう!ビューラーやマスカラなどの手間が省けるだけでなく、カールキープの心配をする必要もなくなります。

サロンやメニューにもよりますが、まつエクは月5,000円前後まつパは月3,000〜5,000円の維持費がかかります。普通のバイトでは少し厳しくても、リモ活なら維持できますよ♡

 

【調査必須】二重整形もアリ

毎日アイプチをするのがしんどい方、目元を今すぐぱっちりさせたい方には二重整形もおすすめです。特に埋没法は2〜3万円台からできるクリニックもありますよ。

ただ、プチとは言え整形は整形です。リスクもあるため、トラブルを避けるためにSNSや口コミサイトで十分に情報収集をした上で決断してくださいね。

 

スキンケアをデパコスで揃える


今まではプチプラだったけど、稼げるようになってからデパコスを使うようになったという方も多くいらっしゃいました。もちろんプチプラにも優秀なアイテムはたくさんありますが、デパコスを使うと気分も上がりますよね。

特にクレドポーのスキンケアアイテムは、年齢層を問わずに人気!化粧水が約12,000円乳液が約13,000円美容液が約17,000円とかなり高価ですが、お金をかける価値はありますよ。

 

医療脱毛を受ける

脱毛サロン 高額な脱毛も、リモ活で稼いだお金があれば大丈夫◎半永久脱毛を考えているなら、美容脱毛よりも医療脱毛の方が超おすすめです。

費用は全身医療脱毛で大体20〜30万。VIO脱毛は痛みこそ気になるものの、一度受けてしまえばかなり快適です。学生さんの場合は学割が使えるクリニックも多くあるため、受けるなら早めがおすすめ!

 

ジムやヨガで自分磨き

ヨガ

ジムヨガに通って、自分磨きをしている方も多いですよ。

特にホットヨガなら1回約1時間で無理なく通えるので、体力がない筆者でもなんとか続いています!費用はどちらも月々約10,000円です。トレーニングとヨガを両方受けられる施設もあるため、要チェック!

 

堅実に貯金

将来のために堅実に貯金…という方ももちろん多くいらっしゃいます。リモ活で思うように稼げない時期があっても、貯金があれば心にゆとりを持てますよね。

つい使ってしまう…という方は、メインバンクとは別に貯金用口座を作っておくのがおすすめです。

 

勉強した上で投資や事業も◎

稼いだお金を投資や事業に使って、さらに増やすという手もあります。ただ、これらのお金の使い方は勉強必須です。知識を身に付けるだけでなく、信頼できる人に相談した上で決断しましょう。

 

資格を取ってキャリアアップ

試験勉強 リモ活を引退した後のことを考え、資格勉強に励んでいる方も多くいます。
リモ活は短時間で高収入が稼げる=空き時間が多く作れるという利点があります。これを活かして勉強時間に充てるのも良いですね。

勉強や試験にかかるお金も、リモ活の報酬で賄えます!

 

まとめ

稼げるチャットレディさんたちの報酬の使い道は、大きく分けて美容目的・貯金・資格取得に分けられました。

もろちんどんな使い方をするのも個人の自由なので、参考にしていただけたら幸いです。

まずはお気軽にお問合せください。