【賢く稼ぐ】どこよりも安全!?コルセンやガルバなど他の高収入系のお仕事と比較した利点

2023/05/26 チャットレディ求人募集

どこよりも安全!?コルセンやガルバなど他の高収入系のお仕事と比較した利点

 

メンタル面に自信がなくてもお酒が飲めなくても夜働けなくても、リモ活なら高収入が稼げちゃう!
コールセンターやガールズバー、キャバクラといった高収入系のお仕事と比較したリモ活の利点をご紹介します。体験・見学も随時受付中です。

 

安全性×稼ぎ重視ならリモ活♡

笑顔の女性
「他の仕事より稼げるけどメンタルがつらい…」「まとまったお金が入るけど安全面が微妙かも」など、高収入系のお仕事にはメリットデメリットがありますよね。

ちょうどいいラインを攻められることでおすすめしたいのが、リモ活という選択肢。どのようなお仕事なのか、他の高収入系お仕事と比較してどんな利点があるのかを見ていきます。

 

what’sリモ活?

配信する女性
リモ活とはリモート活動の略で、画面越しでお客さんとお話をするお仕事のこと。配信形式にもよりますが、時給は1,800円~7,200円。例えばお客さんと1対1でお話する形式だと、時給4,500円も稼げちゃいます。

アットグループのリモ活はノンアダメインで顔出し無しもOK!安全面・メンタル面、共に安定して働けます。

 

 

高収入系お仕事とリモ活、どっちが良い?

では、よく聞く高収入系お仕事とリモ活はどちらが良いのでしょうか?お仕事の特徴を踏まえた上で比較していきます。

 

高収入系お仕事①コールセンター

コールセンター
高収入系バイトの中でも人気なコールセンター。
首都圏の平均時給は約1,500円で、経験次第では2,000円overもあり得るお仕事です。高時給でありながら週1~OKなところも多く、シフトに融通が効くのが大きなメリットです。

 

★ デメリット

時給が高い分、ストレス耐性がないと厳しいのが現実。営業などの架電業務はブチ切りや嫌味を言われることも日常茶飯事ですし、通販受付などの受電でもストレス発散のために暴言を吐いてくる人も多々います。

 

リモ活ならここが快適♡

アットグループのリモ活は、大手有名サイトが運営する配信サービス(FANZAなど)を通して行うため、お客さんの治安もかなり良いです。万が一嫌なことを言われてもスタッフが迅速に対応ブロック機能も搭載しているため安心です。

 

高収入系お仕事②ガールズバー

ガールズバー
ガールズバーとは、女性バーテンダー・スタッフがカウンター越しにドリンクを提供するお仕事のこと。首都圏の平均時給は2,000円前後です。

キャバクラはお客さんの隣に座って接客をしますが、ガールズバーはカウンター越しであることが大きな違い。また、キャバクラは法律上営業時間に縛りがありますが、ガールズバーは縛りがないため朝まで働ける店舗もあるのが特徴です。
★ デメリット

お仕事中はカウンター越しでお酒の提供をするため、基本的に立ちっぱなしです。数時間ずっと立ち続けるのはなかなかに辛いもの…。

勤務時間は基本的に夜です。退勤後は送迎があるお店もありますが、ないお店も多々あります。そうなると近所でない限り終電までしか働けず、効率よく稼ぐには少々厳しいかもしれません。

 

リモ活ならここが快適♡

アットグループのリモ活は、かわいいインテリアが施された完全個室でマイペースに配信することができます◎スタッフによる毎日の清掃業者による定期清掃も入っているため、いつでも清潔です。また、24時間営業の店舗も多く、夜だけでなく午前中やお昼でも効率よく稼げるのがポイント。お部屋に空きがあればすぐシフトインできます。店舗によっては車通勤がOKだったり、駐車場代補助のサービスを行っていたりもします。

 

 

高収入系お仕事③キャバクラ

キャバ嬢

キャバクラとは、お客さんの隣に座ってお酒の提供やお話をするお仕事のこと。お酒や灰皿の交換、おしぼりの提供など細やかな気遣いが求められます。

キャバクラの魅力は、努力次第で圧倒的な高収入が得られること。平均時給は2,000~5,000円とされていますが、売れっ子になると1万円以上の時給が出ることもザラにあります。

 

★ デメリット

ガールズバーに比べて時給が高い分、先ほども触れたように細やかな気遣いやトーク力、お客さん相手へのこまめなLINE、もちろん容姿への投資も必要になってきます。

特に容姿に関してデリカシーのないことを言ってくるお客さんもいるため、メンタルが強くないと厳しいのが現実です。

 

リモ活ならここが快適♡

リモ活は画面越しの接客なので、顔の一部をマスクで隠したり、そもそも顔出しをしないで稼いだりすることもできます。最近人気なのが、画面内でキャラを動かしながら声をアフレコする「バーチャルチャット」という配信形式。これなら完全に顔を非公開にした状態での配信が可能です。

トーク力や気遣いの面に関しては、各店舗に在籍するベテランマネージャーが全力でサポートいたします。これもアットホームチャットの強みです◎

 

まとめ

リモ活は、高収入系お仕事のデメリットをカバーした稼ぎ方ができます。

身バレが不安な方、メンタル面にあまり自信がない方、お酒があまり飲めない方、短時間で効率よく稼ぎたい方などなど、ぜひリモ活という選択肢を取ってみませんか?体験見学も随時受付中です!

まずはお気軽にお問合せください。