パパ活で培ったテクニックを活かす!実際に会わずに稼げる“リモ活”のすすめ

2023/06/10 テクニック

パパ活で培ったテクニックを活かす!実際に会わずに稼げる“リモ活”のすすめ

パパ活で得たテクニック、活かしてみませんか?

P活女子さんはリモ活で活躍できる要素をたくさん持っています。
本記事では、なぜP活女子さんがリモ活で即戦力として活躍できるのかをご紹介いたします。

 

パパ活→リモ活に移行♡

パパ活女子
リモ活とは“リモート活動”の略。その名の通り、おうちにいながら画面越しでお客さんとお話するお仕事です。

直接会ってお話したり食事したりするパパ活よりも安全に稼げるため、今リモ活に移行する方が増えています。しかも元P活女子さんは既にノウハウを得ているので、即戦力として活躍できる可能性が高いんです。

今回は当グループにいる元P活女子さんに、経験が活かせる瞬間ややりがい、移行してよかった点などのアンケートを取り、まとめてみました。

 

相手に合った接客ができる

サラリーマン
リモ活にはいろんなお客さんが来ます。職種でいえばサラリーマンから経営者、タイプで言えば女の子と付き合ったことがない人から女遊びが好きな方まで。P活女子さんは、既に相手に合った接客術を無意識のうちに習得している方が多いとのこと。

例えば、女の子と付き合った経験がないお客さん相手なら「そんなに褒めてくれるの○○さんだけです」と初心さをアピールしたり、富裕層の経営者さんなら向上心の高い女子を好む傾向があるため「夢のために勉強していて…」と対応したり。同じキャラでも、相手に合わせてアピールするポイントを変えられることが強みです。

 

体の関係NGのスタンスが活かせる

タイピングをする女性
当店はノンアダルトメインのため、P活で体の関係NGを徹底してきた人はその力を存分に活かせます。

チャット内でお客さんからアダルトを匂わせられても、相手を否定せずにやんわりと断れる力が備わっているそう。「○○さんは私のことを一人の人として見てくれるから自己肯定感上がる♪」など、先回りして女として見ないでほしいと念押しする方も。

 

アプリでのやり取り経験が活かせる

スマホを見る女性
どのお客さんに特に力を入れるべきかという点も、P活経験者ならすぐに判断できる方が多いです。と言うのも、P活は基本的にアプリなどでやり取りをした上で一度相手と会い、関係を続けていくかを判断します。アプリ上でやり取りをおざなりにしてしまうと、条件違いの人と会う羽目になって時間も交通費も無駄になってしまいます。

それを防ぐために、アプリ上のやり取りの時点で条件と合うか否かを見抜き厳選して会っている方が多いとのこと。リモ活でもチャット中の様子や、秘密メッセージ、サイト上でのメールのやり取りなどで「この人は自分にこのぐらいの金額を使ってくれる」というポイントを見抜く力があるため、存分にその能力が活かせます。

 

都心より地方の方が◎

地方

どちらかと言うと、都心の人よりも地方のお客さんの方がチャットに来てお金を使ってくれる確率が高いとのこと。これも経験に基づくテクニックですね。

都心はP活の他、ガールズバーやキャバクラなどのお店も多いため、お客さんにとって散財する場所が多いのが難点。しかし地方はライバルがぐっと減るため狙い目とのこと。一概には言えませんが、地方のお客さんに力を入れてみるのもありかもしれません。

 

衣装は“ちょうどいい価格”のもの

チャットの服

元P活女子さんは衣装を決める際に“ちょうどいい価格帯”のものを選ぶのが上手いです。プライベートはもちろん自由ですが、リモ活中は高すぎず安すぎない絶妙なラインを攻めていきましょう。

男性客は「俺の使った金で贅沢をしている」「お金あるなら別にこの子にお金使わなくてもいいか」と考える傾向が高いです。ハイブランドよりも、OLさんが日常使いするファッションビルに入っているようなブランドのアイテムを身につける方がウケも良いそう。

 

 

まとめ

P活女子さんは既にリモ活で活躍できる要素をたくさん持っています!

当店のリモ活なら安全かつ効率よく稼げるため、ぜひお仕事を移行してみませんか?随時見学や体験入店も受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

まずはお気軽にお問合せください。