コロナ渦で話題?今チャットレディが副業で選ばれる理由とは

2022/03/02 未分類

3284375_m皆さんは副業ときくと何を思い浮かべますか?

データ入力、株式投資、アフィリエイト、最近だと動画編集などがありますがどれも稼げるまでに時間がかかったり、結構難易度が高いものが多いですよね。

色々調べても結局自分には無理そうだなと諦めてしまうかたもおおいのではないでしょうか?

私は女性の皆様には迷わず「チャットレディ」をお勧めします。 なぜならチャットレディの最大のメリットとして

好きな時間に働ける
未経験でも稼ぎやすい
誰にもバレずにできる

など副業にはうってつけの職業だからです♪

今回はそんな魅力たっぷりなチャットレディについて、 未経験&初心者のかたでもわかりやすいようにご紹介させていただきます。

チャットレディのお仕事内容とは

22782439_mチャットレディはインターネットを通して男性とリアルタイムでコミュニケーションをとっていただくお仕事です。

webカメラを使って画面越しにやりとりをするのでキャバクラのように実際に会ったり、触られるようなこともないのでご安心ください♪

顔を出さなくても、声を出さなくても、文字だけでの会話もOK!自分にあったスタイルでお仕事できるのがチャットレディの特徴です。

またチャットブースは個室になっており、お仕事中は人と接触することがないのでコロナの感染リスクも極限まで減らすことができます。

好きな時間に働ける

3392567_m普通のアルバイトであれば週に3日以上出勤しなければならないといった拘束がありますが、チャットレディはそのような出勤条件などの決まりは一切ありません。

当店では一週間ごとにシフトを募集していますので、ご自身の生活リズムに合わせてお仕事することが可能です。
昼間に働いている方、深夜に働いてる方など様々な方がいらっしゃいますので、勤務日数や勤務時間に迷った場合はあなたにあった勤務体系を提案させていただきます。

また去年の夏に店舗拡大のリニューアをしましたのでチャットブースが今までの倍になり、自由に希望通りの出勤が可能となりました。もちろん当日出勤も受け付けておりますので、予定がなくなってしまった時など空き時間ができた際にサクッと稼ぐこともできます♪

未経験でも稼ぎやすい

4692207_mチャットレディのお仕事なんてしたことない…という方でも大丈夫です。アットホームチャットにご応募いただく方の9割近くが未経験からのスタートとなります。

資格や経歴、容姿などは一切関係ありません。大事なのはやる気と愛嬌です♪

当店では未経験の方でもいち早く高収入を稼ぐためのノウハウや、他店には無いテクニックをスタッフが丁寧にアドバイス致します。初めてで不安なことも多いと思いますので、気になることはなんでも聞いてくださいね^^

誰にもバレずにできる

高収入の副業といえば一般的にはキャバクラガールズバーなどが思い浮かぶと思いますが、それらのお仕事は知人への身バレが心配になりますよね。知り合いがお店にきたらどうしようなんて不安なまま働くのはよくありません。

チャットレディは働く地域に関係なく日本全国のお客様を相手にするお仕事なので、あなたのことを知っている方と繋がる可能性は限りなく0に近いと言えます。たまにネットでチャットレディは身バレする!という記事を目にしますがそれは本人が誰かに話してしまったパターンが多いです。

信頼している人に言ったつもりでもそこから口を滑らせて広まっていく可能性がありますので、心配な方は誰にもいわないように徹底したほうがいいでしょう。
関連記事:チャットレディの身バレ対策

では最後に横浜店限定のメリットをご紹介いたします。

bs__41541641

特別ボーナス制度

通常の報酬とは別に規定のポイントや出勤日数を達成するともらえる特別ボーナス制度を設けていますので、頑張れば頑張った分だけお給料が増える仕組みとなっております。

他にはお友達紹介キャンペーンも実施してますのでキャンペーンの詳しい詳細はスタッフまで♪

ロ顔負けの映像技術

お仕事で使うカメラや照明などは特にこだわっており、最新の映像機材を導入しています。チャットレディは映像のクオリティが命と言っても過言ではありません。

女性がより綺麗に美しく映ることを日々研究しておりチャットレディ業界ではトップクラスの映像クオリティを実現しています。

女性スタッフならではのサポート

当店では元チャットレディの女性スタッフが多数在籍していますので、経験者からの的確なアドバイスがもらえます。チャット中のノウハウはもちろん、映像映えするメイクやヘアアレンジもおまかせください♪普段あまり化粧をしない、、という方でも女性スタッフが丁寧にアドバイスいたしますのでご安心ください。

万が一すっぴんで来てしまってもメイク道具やヘアアイロンなどは一式ご用意がありますので、ご自由に使ってくださいね♪
関連記事:女性スタッフがいる店舗のメリット

在宅希望の方にはPC貸し出し

ゆくゆく通勤ではなく在宅でチャットレディをやってみたい!という方もまずは通勤でお仕事を覚えて、ある程度できるようになればいつでも自宅から配信が可能です。

当店では配信する際に必要なパソコン、照明、カメラ、マイクなど無料貸し出しを行なっております。もちろん在宅からになっても通勤の場合と変わらずサポートさせていただきますのでご安心ください^^

最後に

22917736_mいかがでしたでしょうか?
チャットレディは非接触型で、未経験の方でも安心して始められるので現在のコロナ禍においてもぴったりなお仕事だと言えますよね。
なかなか踏み出せない方もぜひこの機会に始めてみてはいかがでしょうか?お問い合わせお待ちしております^^

まずはお気軽にお問合せください。